コンカレからのお知らせ

第8回オープンカレッジ開催

3月25日(火)に今年度最後のオープンカレッジを開催いたしました。
参加者の皆さんは、学校の概要、取得できる資格、主な就職先などについての説明を聞いた後に学校内を見学しました。各実習室ではロボット(LEGO Mindstorms NXT)、Kinect、大判プリンタなどに触れて大変興味を持ったようでした。

見学後は、第3実習室にてShadeという3DCGソフトを使った体験授業を受けていただきました。参加者の皆さんはマグカップのモデリング通して
3DCGを学んでいました。

体験授業の後には、恒例の昼食タイム。現コンカレ生に学校の授業のことや就職先について質問したり有意義な時間を過ごしていました。

そして、今回は昼食後にタブレットが当たるビンゴ抽選会を開催いたしました。
結果は・・・なんと!2人同時にビンゴでジャンケン勝負になりました!
見事タブレットをゲットした方おめでとうございます!

タブレット抽選会の後には、オープンカレッジ初の試みとしてナリス化粧品の方にハンドマッサージで癒して頂きました。ありがとうございました!

★-★参加者の声★-★

★CGは少し難しかったですけど、とても楽しかったです。
★本日もありがとうございました。ハンドマッサージが気持ちよかったです!次もよろしくお願いします。

参加者の皆さんお疲れ様でした!
次回も楽しい企画を準備しますので、またぜひご参加ください!