遠足に行ってきました

5/1(金) 春の遠足として、お台場にある科学未来館『チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地』に学生全員で行って来ました。
朝、7時に学校を出発し、現地に10時に到着。その後、特別展として チームラボを見学&体験しました。その他、常設展として、HONDAのアシモショーを始め、身体を傾けて体重移動するだけで、人の歩行のような前後左右や斜めなど自由な動きが出来る「UNI-CUB」。
今、話題の「コドモロイド」や「オトナロイド」など様々な催し物を見て、楽しみました。

その後は、自由行動で各自それぞれ好きな場所に移動し、満喫した時間を過ごしました。

明日から、連休となりますのが、事故や怪我に気を付け、7日にまた元気な姿で登校して下さい。

お疲れ様でした。