第15回コンカレ祭りを参加者限定公開で開催します!

いわきコンピュータ・カレッジでは11/3(木・祝)に、二年に一度の文化祭「コンカレ祭り」を開催します!!
一昨年は新型コロナウイルスの影響により、中止せざるをえない状況でしたが、
本年は十分な感染対策を講じた上で、本校学生とその家族、予約した高校生に来場者を限定した形で開催する運びとなりました(飲食物の提供もありません)。

「つかめ、夢へのアルゴリズム」をテーマに、それを基にしたクイズや先端教材の体験といったコンカレらしい企画を用意し、文化祭定番のお化け屋敷や縁日といった催しものも実施いたします。また大画面でのe-スポーツも景品付きで開催予定です。
さらに今回の目玉として、ドローンを使い、歌手やアイドルといった名だたる著名人の作品を撮影した、ドローンパイロットの佐古文昭様による講演やドローン飛行の実演、いわき市出身でドラマ主題歌なども歌われた歌手のAlice様、同じくいわき市出身で数々の有名作品に出演されている声優のブリットカットセーラ恵美様によるトークショー・音楽ライブも予定しております。

参加者は限定される形ですが、4年ぶりとなるコンカレ祭りをよろしくお願いいたします。

来場を希望する高校生は、下記オープンキャンパス予約ページより、11/3(木)を選択してご予約ください。
[オープンキャンパス予約ページ]